扁桃腺って取った方がいい?


扁桃腺炎になり続けて5ヶ月。毎月。

今年の冬は過酷、、、


熱が出る前に病院に行ってるから

高熱が出たのは1回だったけれども。


接客業で1日店頭に立っていると

夜には喉が痛くなり

気付いたら膿が付いてて

体がだるく、、、。


いびきも酷いし

取りたいんだけど

手術だからそんな簡単に

取っちゃおーー。とはならず。


でも常に熱出てる人間なので

それが無くなるだけでも楽かな。。


今回の扁桃腺治ったな〜て思ったら

昨日から偏頭痛が。。


レルパックスとても良い。

体だるくなるけど痛み消える。

6時間くらいで切れるけど。短。



常に体調悪いのなんとかしたい!!!


最近はアリナミンA50に頼ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?