見出し画像

神tube

わしは神じゃ。今日はわしのルーティーンを紹介するぞ〜い!!わしの名前は神雄。天国の一番上のものじゃ。今回は誰もが気になっているであろうわしのルーティーンを紹介する動画を取ろうと思ってるぞい。わしは地上で生きていた頃と合わせると200歳ぐらいになるかのぉ〜105歳で死んでからは幸せな日々を送っているのじゃ。ちなみに、わしはまず朝、地獄と天国から脱出した奴がいないか調べておるぞ。監視カメラや、毎日の日記などをみておるぞ。もちろん、わしも現世に行きたいが、何も知らなさすぎて、無理じゃの。ふぁっふぁっふぁっわしには昔、妻がいた。その妻は今、わしの秘書としていろんなことを成し遂げてくれておるぞい。わしの身の回りの掃除や、わしの周りの野次馬などを片付けておるのじゃ。ちなみにわしは、今で言う総理大臣みたいなものじゃろうなふふふ。次に天国に住んでいる住民の皆さんとお話をしておる。同じタイミングに来た方や先輩、後輩などもおる。死んだのが悲しい人はたくさんおる。わしだって悲しかったわい。でも、天国のみんなと話、心を開いてわしの第二の世界を作ったんじゃ。ここは、たくさんの住民によって、日本、海外などと、世界がたくさんあるのじゃ。いや、二つ目の地球と言っても過言ではないだろう。沖縄から来た方もいれば、北海道からきたかた、アメリカから親子で来た方もいる。そう。わしがみた一番びっくりした方々は、大量の方々じゃ。飛行機が墜落して死亡した方々らしい。ご近所の方々に言うと、これまたびっくりしておられた。これからは国々のお偉いさんと会議をするぞい。あとの、これがわしからして最大の報告なんじゃが、安倍総理大臣や志村けんさんもいるぞい。ちなみに、次回は悪魔Tubeに連絡を取って公開しようと思うぞい。楽しみにしててくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?