見出し画像

GARMINがランサムウェアに攻撃されダウン中

7月23日から、徳島の美波町(日和佐)へトライアスロン合宿に行ってたり、早めに帰ってきてのトレーニングなど、投稿することはいくらでもあったのですが、理由があって投稿をしていませんでした。

GARMINサイトがダウン

どうやら、7月23日からガーミンがランサムウェアに攻撃されているようで、GARMIN Connectには接続できない状態が続いています。

GARMINサイトが復旧してからトレーニングをアップします

いつも、すごく利用させてもらってます。
無料なのに、ほんとにありがたいです。

早い復旧を望んでいます。

ボクが運営しているトライアスロンブログ


70歳までトライアスロンを続けようと思っています。そのために毎日せっせと、GARMIN(ガーミン)のGPSウォッチやスマホなどのデジタルモノの力を借りてトレーニングしている日誌を書いています。応援してくれると嬉しいです!!