見出し画像

最近読んだ漫画紹介

どーも、上さんです。

今回は、私が読み続けていて、先日最新巻が発売された漫画を紹介します。

その漫画は、「かぐや様は告らせたい」です。

ちなみに、先日発売されたもので20巻目でした。
20巻って結構多い方ですよね。
あとどのくらい続いてくれるでしょうか。

さて、今回の20巻では、石上くんを中心としたストーリーが多く、また自由の身となった早坂(私の最推しです)が学生生活を楽しんでいるストーリーなどもありました。
なんと言っても今回は早坂が楽しそうにしているのが一番の見所ですね!!(最推しだからですすみません)

まぁ、他にも見所はたくさんあるんですが、読んでない人にはネタバレになるのでこれくらいにしておきます。

かぐや様は告らせたい」は20巻というそれなりの量ですが、個人的にはとても面白い作品ですし一般的にもかなりヒットした作品ですので、読んでいない方は是非購読してみてください!!

↓↓商品詳細はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?