見出し画像

Apex始めました。

それなりに前からとても人気のあるゲーム「Apex」。

やってみたいやってみたいとは思いながらも、プレイできる機材がなくてやれてなかったんですが、最近やっとできるようになりました。

クロスプレイが実装されたことによってリア友ネッ友色んな人と楽しめています。

ただまぁ、ソシャゲをする分には問題なかった回線が、PCゲーをするにはちょっと貧弱だったらしく、それなりの頻度で回線が途切れてWi-Fiを切って繋げての作業を挟まないといけない状況。

親とも話して回線よくしてもらえそうな雰囲気はありますし、別にやってられないレベル精神的に耐えられないレベルの回線の酷さにはならないので、それまではちょっと我慢しつつ楽しみます。

友人とやるゲーム楽しいんじゃぁぁぁぁぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?