最終課題

わたしはnoteの可能性をまったくわかっていないのでnote×○○というのがまったく思いつかなかったのです

話は変わりますがおととい京都で行われた相対性理論のライブにいってまいりました いくつかの人が今までで一番よかったというくらい素晴らしいライブでした 演奏も セトリも 演出も そして私の座席も(一階席二列目中央やや上手寄り) 今までにない近い距離だったのでえっちゃんの後光が一段とまぶしかったです

そうだ、、、これをnoteで再現すればいいんだわ、、、と授業中に気づきました私 まぁわかりやすくいうとライブレポートをnoteに書くということです その時々のわたしの感想も交えて、、、でもこれ最終的には発表するとのことですので相対性理論を知らない方にも興味をもっていただけるようなものにしたいです ライブレポかつ紹介noteみたいな、、、

でも発表が一番難しいんですよね、、、好きなこととなるとテンションあがってしまってどうしてもオタクっぽくなる、、、客観的にスマートに話すすべを身に着けたいですね

ということで私が選んだウェブサービスはSound Cloudです ジャーン!

とりあえずセトリの順に曲を集めました ないものもあるけど、、、 これをうまく使っていいものにしていきたいです

今回note書きすぎて来週から書くことなくなるかもしれません、、、笑

PS.前回の課題遅れてしまったのですが、note公開しましたので見ていただけることできますでしょうか、、、すみません

#相対性理論 #変数分離 #ライブ #バンド #京都