見出し画像

興奮後のブレイク

昨日の映画の衝撃で背中をぶっ飛ばされ、まだ消化はできてない。


テンションは高いけど、だからこそ頑張り過ぎるスイッチが入ってた。


そこで、このテンションを「整理整頓」に向けた。

テンションが高い時は、絶対に決断が早い。
あっという間に、やめるとをリストアップし、手順を確認したら、もう完了したように、パーっと、来月(もうすぐだけど)の自分が見えた。


その自分は、一つのことだけに集中している自分。
幸せでニヤニヤ、ニコニコしながら生きてる自分。

サイコーじゃん!


準備完了。

2月3日は節分。
旧暦で言うと、今は年末。

年明けのために、今整理整頓してたらしい。

無駄なことは何もない。

明日から一つづつ片付けていきます〜

Rock魂、サイコーだぜい!


サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!