見出し画像

【さくらたび。】〜もらってうれしい、見て愉しい!「広報誌」コレクション#02

うれしい無料
次回が楽しみな定期刊行物
やっぱり印刷物 

を基準にセレクトしたお気に入りを
ご紹介していく
「広報誌」コレクション開催中!

#01「ふれあいの窓」は、
こちら



都営線つながりで、 
次にぜひともご紹介したいのが、
都電荒川線沿線の情報に特化した
広報誌、

「都電で出逢う、ニュートーキョー
     さくらたび。

                        
最新号で325号と
歴史ある「ふれあいの窓」に比べ、
「さくらたび。」は、35号と
まだまだ若手ではありますが、
なかなかの充実ぶりです。
姿は、小ぶりな「ふれあいの窓」
よりもさらに小ぶりですが、
写真を大きく見せるレイアウトで、
魅力をより引き立てています。

ご存じ、都電荒川線は、
荒川区三ノ輪橋から新宿区早稲田
までを走る路面電車。

そうそう、最近では、
「東京さくらトラム」という
愛称もあるんですよね。

サクラの時期が終わっても、
東京の
「さくらたび。」は、
まだまだ続くのでした。

#03も、
まだまだ続く、都営線の旅!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?