見出し画像

【受付終了】フォロワー1万人記念アンケート

みなさんこんにちは!
上野案内所です🙋‍♀️

この度、上野案内所 公式Twitterのフォロワー様の数が㊗️1万人を達成いたしました‼️🎊🤗

▼上野案内所 公式Twitter

https://twitter.com/UENO_Info

いつも上野案内所を応援していただき、ありがとうございます💐🤗🎉🎉🎉
たくさんの方にフォロワーになっていただけて、とってもうれしいです‼️

これからも各SNSで、上野エリアのイベント、パンダに関するおすすめ情報、上野案内所のオリジナルグッズについてなどご紹介してまいります💁‍♀️

引き続き、よろしくお願いいたします🐼💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

上野案内所では日頃の感謝の気持ちをこめて、
2022年8月11日(木祝)〜8月25日(木)夜19時まで、今秋発売するオリジナルグッズのデザイン投票アンケートを実施します‼️

アンケートの募集を締め切りました。

たくさんのご協力、ありがとうございました‼️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐼A案🐼
上野パンダファミリーが木に登っているデザイン

🐼B案🐼
上野パンダファミリーが覆いかぶさってるデザイン

🐼C案🐼
上野パンダファミリーのシンプルなロゴデザイン

《概要》
ジャイアントパンダ来日50周年に合わせて今秋発売予定の、上野案内所オリジナルのラゲッジタグです。
今回のアンケートでは3つのデザインから1つを選んで、専用フォームから投票していただきました🙋‍♀️

※アンケートの実施期間は2022年8月25日(木)夜19時までです。アンケートフォーム以外からの回答は無効となります。


今回はデザインの投票と一緒に、上野案内所に関するアンケートも実施いたしました!アンケートの内容は、今後の運営の参考にさせていただきます。

また、今回自由解答で「スタッフに伝えたいこと」の項目をご用意したところ、500を超えるメッセージが届きました!😭✨

スタッフみんなでひとつひとつ、大切に読ませていただいております📩
こんなにもたくさんのファンの方に応援していただけて、とてもうれしいです。9月の移転は私たちにとっても大きな転機となりますが、これからもみなさまが笑顔になれるお店づくりをしてまいります。

本当に、ありがとうございました‼️😊

デザイン案の投票結果は、8月下旬に各SNSで発表いたします。楽しみにしていてくださいね♬