見出し画像

学校でいじめられた時の対処法

みなさんは学校でいじめられた時はありますか?

私は常にいじめられていますwww

まあ前置きはもういいとしてさっさと本編へ行きましょう。

1.ド派手にやれよ!

いじめている奴:「うぇーーーーい!オラ!オラ!ヘヘヘ!上野に消しゴム投げつけてやろ!」

俺:「おい!お前ら!しょうもない。」
  「俺をいじめるんだったらもっとド派手 にやれよ!」

2.○す

いじめている奴:「ウエーーーーーーイ!上野をいじめるの楽しーーーー!」

俺:「ちね。」

パァン。

3.パパに言う!

いじめている奴:「お前俺の宿題や・れ・よ!」

俺:「あーーもう我慢できひん!」

  「パパに言うから!」

  「ちなみにパパヤクザだよ。」

4.これ言っとけばなんとかなる

いじめている奴「ウエーーーーーーイ!上野をいじめるの最高!」

俺:「...」

いじめている奴:「おい、聞こえているのか?」

俺:「うるせぇ!ダンボール食わすぞ!ゴルァ!」

いじめている奴:「ちね」

パァン。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?