見出し画像

「やる気ないなら帰れ!」と言われた時の対処法

みなさんは、「やる気ないなら帰れ!」と言われたことはありませんか?

多分あると思います。だって私あったもん。
その時の対処法を伝授していきます。

1、ACジャパン

先生 「おいお前らいい加減にしろ!」
   「もういい!帰れ!」

俺  「そうじゃないんです。」
「世界には帰りたくても帰れない人がたくさんいます。」
  「あなたの寄付で少しずつ変わります。」
「ACジャパンはこの活動を支援しています。」

2、家が、、、

先生 「おい上野!お前何でメガネかけているんだ!」
   「帰れ!

俺  「先生、、、あの、、、」

   「僕の家、、、」

   「昨日火事にあって、、、」

   「帰る家がないんです!

3、ここ俺の家なんだけど、、、

先生 「なんでお前は前回の数学のテスト47点なんだよ!」(ガチ)
  「帰れ!

俺   「先生、、、」

    「昨日この学校買収したので、、」

    「ここ俺の家なんだよ!wwww

4、結論

先生 「おい上野!」

   「なんかお前ムカつくから、」

   「帰れ!

俺  「あ、じゃあ、帰りま〜す。お疲れ様っす。」

       これでいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?