見出し画像

ミニマリスト的な冬支度。洋服編

冬支度をしようと

まずは衣替えで、冬服を出せてみると、

思った以上に服がでてくるでてくる。

こんなの持ってたんだーって。

ミニマリストタケルさんが言ってた。

シーズンごとに使い捨てする方法。

シーズンに2.3着買って、そのシーズンで使いきる。

良くも悪くも暖冬で、昔みたいに、あったかもこもこセーターを着ることもないし。

ヒートテックが優秀で、薄着が叶う。

ランナーな私は

大体いつでも走れるカッコなんで、そんなに普段着いらない。

この冬は服を買わずに、今ある服を着つくそう。

衣替えで服をしまう手間も無くなる。

一度トレーニングの服を着てしまうと

デザインはいいけど、着心地が悪い服は袖を通すことも

億劫になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?