髪の毛を触る癖

わたしは小さい頃から髪の毛を引っ張って触る癖がある。

子供の頃はよく父親に触ってる手を叩かれたなぁ。

大人になってからは、カッコ悪いと思って普段はやらないけど、

ストレスが大きい時とか、不安な時はやっちゃうなぁ。

最近もよく触ってる。

退職届を出してから、スッキリした反面、自分がほんとに大丈夫か?って不安なんだと思う。

意外と心配性。

その不安を軽くするためには、動くことが一番

今の不安は、仕事をやめたあとどうなるのか?

っていうことが原因。


だから、やめたあとのスケジュールを細かくたてて、具体化、見える化する。

そして今やらなければいけないことを、優先順位をたてて書き出す。

不安って何をしたら良いのかわからないから、余計に大きくなるので、

今やることに集中していれば大丈夫なはず。

今度また計画を上げます。

ではでは。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?