料理をもう一度やってみようかなぁ。〜ミニマリストの食事編

一旦お料理から遠ざかっていましたが、


少しずつ作りたい気持ちが芽生えてきてます。

一時どハマりして、麹菌を育ててみたり、酵母を起こして料理に使ってみたり、

らっきょの皮剥きで、徹夜したり。

なんでも作ってみたい欲が凄すぎた挙句、

バーンアウトしてしまった。

たくさん持ってた調理道具を断捨離

食器もミニマムに。


食材もミニマムに。


鶏胸肉とキャベツと豆腐と納豆と白米と米粉で生きてみたんだねど。

最初は超効率よく、

食べるものに悩まない。

すぐに食べれるってとこで大満足。

2年ぐらい続けたら、


シンプルな料理を作りたくなってきた。

ええ器を一枚買って、また少しずつ料理初めてみようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?