見出し画像

寝溜めしようとして、10時間以上寝たら、坐骨神経痛になった!51歳女子。

不眠症なんで、しんどくって寝込んだ時がチャンスとばかりに寝溜めをする。

いつものように、しんどくって夕方から次の日の朝まで寝込んでたら、

途中だんだん腰が痛くなってきた。

それでも頑張って寝てたら今度は足が痺れてきた。

はじめは、無理したからかなぁと思ってたら、症状が坐骨神経痛。

足が痺れてきて、重だるいし同じ姿勢でいれない。

これは、本格的な坐骨神経痛発症した!!!と焦った。

朝、出勤して動いてたら、ちょっとずつ改善してきたので、まさかの寝過ぎ!

恐るべき。坐骨神経痛。

坐骨神経痛になる原因はいろいろあるけど、寝過ぎて坐骨神経が圧迫され、循環が悪くなり痺れや鈍痛が出てくるって。

歳とると長時間寝ることも許されないって、、

こわっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?