トレイルを走ってて久しぶりのロード3時間走で同じ動きが辛すぎた。2023年9月2日土曜日

練習日記
今日は仕事が休みだったので、大阪城公園で3時間走
去年も3時間走がほぼ成功せず。
2時間で終わってしまってばかりだったので、今年のシーズン初め
今回の目標はとにかく3時間動き続ける。

結果はなんと2時間50分で終了。

あと10分なんとかならんかったのかいって思うでしょうが、むりでした。苦行

何がしんどいかって同じ動きを3時間続けることができなかったのです。

トレイルなら急坂はパワーウォーク、下りは加速を使って走る等々

色々な動きが混ざっているので、長時間動き続けられるのですが、

同じ動きを同じ筋肉を使った持久力がないことがわかりました。

なんとか3時間同じ動きを続けられるように、筋持久力トレーニングやっていきます。

トレーニングのご褒美は十三のやまもとのねぎやき

めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱてっぱんは裏切らない。

美味しかったよーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?