年齢に負けない

歳をとると、
この歳になって
今更頑張ったって、、


やりたいと思っても、ついつい後回しにしがち。

新しいことにチャレンジするのって、本当にエネルギーを使う。

めんどくさいし、

一歩前に「エイヤ!」って飛び込むのは、

飛び込む前が一番勇気がいる!


飛び込んでしまえは意外となんとかなるし、

ならなければまた元に戻ればいい。


そんなことで、

1日一歩前に進みたい!


チャレンジしてみたい。

今私がチャレンジしてみたいことが、英会話!!

今オンラインで英語の先生と話せるらしい。

もう通わなくってもいい!これなら行けるかも?

まずは調べるところから。

ここに宣言したことが

小さな一歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?