【おしらせ】8/1『毒舌少女はあまのじゃく』コミカライズ2巻発売!

こんにちは。
上村夏樹です。

記事のタイトルのとおり、ザ・告知です!(いつものこと)
私が原作小説を書いている『毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』コミカライズ2巻が発売です!

発売日は来月。8月1日です。
もうすぐですね!

コミックファイアのリンクを貼っておきますので、よろしければ覗いていってくださいな。シリーズ紹介ページや原作小説のページにも飛べますので、『毒舌少女はあまのじゃく』をご存じでない方もぜひぜひ。

Amazonの購入ページのリンクはこちら!!

ええ表紙や……普段と比べてドSな雪菜先輩の表情が柔らかくなってますね。これが本当の雪解けってか!!!(上手くない)

あび先生の描く雪菜先輩は本当に表情豊かだし、壁越しにデレるシーンだけでなく、コミカルなシーンもすごく可愛いです。収録されている最後の話とかもうマジ可愛いので、マジ見てください。マジで。私は壁越しにマジ悶えました!

そして!!
なんとですよ!!!
ありがたいことに今回も店舗特典がございます!
とらのあな様、メロンブックス様、そして電子書籍限定イラストがございますので、気になった方は上記の店舗様や電子書籍でお求めください!

特典情報がわかりやすくまとめてあるリンクはこちら。
はい、どーん!

私も発売日に秋葉原へ行き、とらのあな様、メロンブックス様でウロチョロしていると思われます。

実は今まで販売された関連書籍の特典は全部集めて保管しているのである。原作者にして作品のファンなのである。えっへん。

以上、告知でした。

最後は主人公・啓太の壁越し妄想スケベ音頭……もとい決めゼリフで〆たいと思います。

……ちょっと叫んでもいいかな?
表紙で雪菜先輩に腕つかまれてる啓太うらやましすぎだろぉぉぉぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?