特に何も書くことはないけど記事を書く

お久しぶりです。
上村夏樹です。

前回の更新から5か月近く経っているので、近況報告などをしようかなと思い、こうして記事を書いております。お知らせも何もない、ただの独り言みたいな記事なんですけどね……。

まずはじめに思ったんですけど、前回の記事!
『ごーるでん・しょーたいむ!』という音声コンテンツの脚本を書かせていただきました、という告知の記事ですね。

記事はこちらです。じゃじゃん!

こんな感じで告知したんですけど、肝心の公開日当日の宣伝はすっかり意識の外。Twitterでは宣伝しておりましたが、noteでは告知の記事で満足して宣伝しなかったなぁ、と反省。お前そういうとこだぞ! 今後はこういう貴重な宣伝ツールを有効活用していくんだよ!

Twitterといえば、こちらも最近は活動できていませんでした。
理由も何もなくて、ただ普通に放置していただけで……元気にやってるよーっていう様子だけでも、できるだけつぶやこうと思います。

肝心の創作ですが、いっぱい書いてます。
実は今、だいぶ時間ができたので今月からフル稼働できそうなのです。
頑張っていい作品をつくりたいと思います!

あとですね、ひさしぶりに公募にも挑戦いたしました。
そのうちの一つ、カクヨムの「第1回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト」で中間選考を突破しております。このまま受賞して音声作品を作っていただけたらいいなー。音の演出や声が吹き込まれると、また小説とは違う味わいが出ますよね。このまま順調に通過してほしいです。

他にもエブリスタの超・妄想コンテストにも応募いたしました。上のコンテストも含めて、すべて今月中に結果がでるようです。一つでもいい結果がでるといいな。

てな感じで、元気でやっています。
もう年末ですが、来年からとは言わず、今日から創作を頑張ってまいります!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?