見出し画像

2/1新シリーズ刊行!!『くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める』

こんばんは。
上村夏樹です。

新年早々に嬉しいニュースがございまして。
このたび、HJ文庫様から新刊を出版させていただくことになりました!
タイトルは・・・

「くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める」

です!!!

イラストを担当してくださったのはParum先生。
ヒロインみんな可愛く描いてくださり、本当に感激しました。
ここではご紹介できませんが、口絵もヤバ可愛いくて破壊力抜群ですし、挿絵もドストライクなイラストばかりで最高です。ぜひご覧になってほしいです!

なお、もうすでに各ネット書店でも予約が開始されております。
代表してAmazon様のリンクを貼らせていただきます。

表紙の可愛い女子高生ヒロインと、くたびれサラリーマンの主人公が7年ぶりに再会を果たして、とある理由により同居生活するお話となっております。

とにかくヒロインの可愛さと不器用さをこだわって書きました。「こんな美少女JKと同居してお世話されたい」と思った皆様にぜひ読んでいただきたいです!

さて。
個人的な話にはなってしまいますが、皆様に新刊のご報告ができたのがすごく嬉しくてですね。いつも応援してくださっている皆様、大変お待たせしましたって感じで。すでに「さっき予約してきたよ」「新刊買うね」「焼肉おごれ」と温かい声をいただいておりまして、本当に感謝しております。少しでも恩を作品で返せるように頑張ります!!!

そのうち近況報告……あと追加の宣伝の記事とかも書こうかなと思います。いつぞやのように忘れてしまったらごめんなさい。いや気をつけます。なんか付箋とかそういうのに「note記事」とかメモしてデスクに貼っておくので!

というわけで、今回は宣伝でした!!

じゃあねー、ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?