見出し画像

野外夏コン行ってきた!(行ってない)

ジャニーズWESTの夏コンに行きそびれた。(開催されてない)

ジャニーズWESTに暑いなー!冷やしたるわ!って水かけられそびれた。(そんな場はなかった)

ジャニーズWESTと夜空を照らす花火を見そびれた!ともくんの横顔を照らす色とりどりの光を見て「とも君のほうが綺麗だよ...」って泣きたかった。(ましてや花火などない)

くっそーーーーーーー!!!ジャニーズWESTに8月捧げたかったーーーー!!(くそ大声)

ということでね!!バカなオタクはバイトが暇なことを利用して!夏コン開催したったよ!(してない)

結構しっかり目に考えてるし野外な分時間とかも大事にしてたりする。

じゃあもうとりあえずセトリあげちゃうね。

勝った方がマルモウケ!覚悟しろよ!ジャニストVSジャス民対決してもええじゃないか!(通称対決魂)

長居スタジアム 17:00開場 17:30開演

Overture

覚悟しろよSummer

パーリパーリパリ カタカナを叫べ

アカンLOVE 純情愛やで(イントロ・サビ)

ええやんけぇ!(イントロ・サビ)

ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド

PARA!PARA!チャーハン

愛の奴隷

Mr. Summer WEST

100% I Love You

Ole Ole Summer

MC

Jr. コーナー

Dial Up

VIP

ロマンティック

Unlimited

アメノチハレ

We are WEST!!!!!!!

アンジョーヤリーナ

ボクら

何万回だって「君が好き」

Time Goes By

シルエット

乗越しラブストーリー

Terrible

GOD DAMN

TAMER

夢を抱きしめて(イントロ)

傷だらけの愛

迷宮Summer

Can't Stop

Eternal

間違っちゃいない

EC 人生は素晴らしい

EC2 ええじゃないか

   バンバンッ!

です。どやっ!もう既に良セトリでしょ。

じゃあ細かいとこ行くね!!

Overture

ちょっとパリピポとテーマかぶるかな?いけてる?とりあえずチャレンジ!やったんでみたいな感じの映像にバスドラ強めのテンション上がるEDMっぽい感じの音楽をBGMにしよう。

覚悟しろよSummer

はいはいはい来ました来ました!!オラオラジャニーズWESTのお出ましだ~~そこのお嬢ちゃんどきな?!って感じでリフターで出てきてほしいんだ!!!7人の声で「挑戦状たたきつけろよ最強の夏に向かってNobody knows焼き付けるMemories覚悟しろよSummer」ってい言われちゃったらMemoriesも焼きつくし、挑戦状もたたきつけるし、覚悟するよ!!こっちだって色々!

パーリパーリパリ カタカナを叫べ

か~ら~の~?C/Rが楽しい曲Pt2!1曲目から二曲目まで熱気を一瞬も冷めさせないこの選曲!最初のサックスばかテンション上がるよ!秒でこっちのターン来るからすぐにハイハイハイ!って言える準備だけはして行こう。

メンバー挨拶はどっかに適当に挿入

はいはいこっからパラパラぶっかましていただきたい所存で候~

アカンLOVE 純情愛やで(イントロ・サビ)

ええやんけぇ!(イントロ・サビ)

ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド

PARA!PARA!チャーハン

(チャーハン終わりで上脱ご!脱いじゃお!)

愛の奴隷

水コーナー!!!野外の醍醐味!!!!

ここからTシャツ着てもいいし着なくてもいい、任せる。

Mr. Summer WEST

「愛の奴隷!!」で終わったあとたぶん照史君が煽ってくれるよ、、「お前ら全員、、、びしょぬれにしたるわぁぁぁ!」からのOle!お前!とジャニーズWEST!盛り上がっちゃうし絶対しげは淳太をターゲットにしてずっぶぬれにする、これだけは絶対。はまかみちゃんは絶対親子席でちっちゃい子の相手します。ちっちゃい子に水鉄砲渡して攻撃させてくれる、絶対かわいい。私は比較的濡れないスタンドから双眼鏡で見てひとりニヨニヨしていることでしょう。

100% I Love You 

「Mr. Summer WEST!」ってみんなキラキラの笑顔で曲が終わってすぐあのきらきらかわいいイントロ始まったらめっちゃ沸いちゃうよ?!そして、WESTVのミストギターをオマージュしたホースギター!どう?!エモくない????ぜったいかわいいやんかあ

Ole Ole Summer

そのままつづけて誕生日お祝いソングでぶちあがっていこ!これは走り回るファンサ曲ですね、間違いない。

MC

絶対MC冒頭で照史君は「みんな濡らしてごめんなア?」って困り繭で聞いてくれるよ、多分淳太はずっとニヤニヤしてるだけやけど。どーせ巨乳の乳揺ればっか見てたんだろ?!(一部炎上必須)

Jr. コーナー

Dial Up

これは岡君含むノーマルツアバ組ですね。MC終わりの「こいつらだぁ!」「Ready?」よくない?!ジャスミンもJr担もおいしい最高のJrコーナーだよ。がっくんにはせっかくうまいんやから「なんだよ僕だって」とフェイクは担当していただきたい。

VIP

からのメインツアバ組AぇGroup!、わいは個人的にAぇとWESTをつるませたいんや、、あとシンプルにお外で汗びちゃびちゃのAぇとオタクでゴールドのバブルはねるシャンパンもってチーンしたいんや、、こないだキスマイのコンサートで全員の飲み物で乾杯したらしいやん、うらやましい、、事前にISLAND TVでも言っておいてもらって、スタジアム全員で乾杯しようぜ!あとすえざわわ絶対VIP似合うんよ知らんけど。前やってたっけ?

ロマンティック

これはね!!あわよくばバンド!!せっかくやからAぇにはバンドをしてほしい...!これも超個人的な願い...別にAぇ担じゃないんだけどもバックジュニア全員出てきてCRしたくない?バンドのAぇと岡君らが外周おるのすっごい目に浮かぶし楽しそう。最後のてれってーの後は公演替わりでコメントしてほしい(真鳥の幻追いかけてるオタク)

激エモコーナー(言わずもがな)

Unlimited

テレッテーが終わってセンステからせりあがってくる重岡様の「そう!僕らは~」はもうエモすぎてそのセリフだけで泣いちゃう。てか「憧れてきた夢のステージへきっとたどり着けるさ」でセンステ周りに噴水がぶわってなってほしい。金はかかるけど。絶対盛り上がるから。私が保証する。

アメノチハレ

あれやな、その日の昼ぐらいまで雨降ってたらこんなエモいことないな。まあこの時はぼちぼち日が暮れ始めてるんですよ。のんちゃんのDメロ?Cメロ?なんか知らんけど長いソロのところで淡い照明が全員を照らしてて、ミストとか開場中に出たら熱中症対策としてもいいし演出としてもいい空気間でとてもいいんじゃないかと思います。

We are WEST!!!!!!!

一回静かになってからともくんから「お前ら、、、、声だせるかー?!」からのイントロが来たらもうエモさで倒れてまうよ、、最後メンステ集まってみんなのポーズしてともくんの二かっとした笑顔がみたいんやわしは...!

アンジョーヤリーナ

ギターでWe are WEST!!!!!!!締まってからの「号泣するぐらいの感動を」でスーパーかみしげタイム...!胸熱の極み乙女...!目をしっかりお互い見ながら歌い上げる「アンジョーヤリーナ」はもう涙なしでは見られねえよ...こっから花道にみんな散らばります。アリトロもあり。

夕日コーナー

17:30開演にしたのには理由があるんですわ。ちょうど2時間近くたった時に夕日が出るんですね?!地球が回転しててよかった!こんな素敵な景色が見れるなんて野外最高やし日本中のドームから屋根引きちぎりたくなっちゃうね?!

ボクら

いつぶり??24魂ぶりじゃない?お久しぶりすぎる、こんな良曲放っておくべきじゃ無いよ!!ジャニーズWESTさん?!夕日バックにやわらかい空気間で歌うボクらはさすがにしんどいが過ぎる。「僕は君の陽だまりになる」...うっ...目の溝みたいなとこが熱い...

何万回だって「君が好き」

ボクらの終わり方と何万回の入り方がぴったり過ぎて無理やりねじ込んだ。ごめんなさい。でも落ちサビの濵ちゃんに絶対に恋する自信がある。わたしにはわかる。親子席から小学生の子が息をのむ音がもう聞こえる。濵田初恋はしんどいぞ~、知らんけど。

Time Goes By

ごめんなさいこれもオレンジ色の箱にだいぶ惑わされました。「高いビルを目でなぞり」ってとこ、絶対照史君外の建物たちを見ながら手でなぞって歌うし神ちゃんのはもりだけで救護室送りの人絶対でる。

シルエット

これも長らく聞いてないぞ!!夕日に合う曲全日本選手権あったらいいとこ入るよこれ絶対。歩きながら歌ってほしいな、所々で濵ちゃんと淳太は立ち止まって歌うと思う、流星も。空を見上げながら歌う姿9万%絵になるよ、もうほぼ暗いけど若干差し込む光に包まれる流星想像してみて??ね?(誰)

はいはい来ましたよみなさまお待ちかね、シャッフルメドレー!

乗越しラブストーリー(かみこた)

薄暗めな中アコースティック乗越しラブストーリー。確かにブログでは激あざとかわいい曲って言ってたけど、二人の声意外としっとり目な感じも合うと思うのよ、、私はキャップのくだり神ちゃんに歌ってほしい。強い願望です。

Terrible(ばど)

横雛のtorn的な?これは絶対に沸く。センステから二人のシルエットがスモークから浮かび上がった瞬間のどちんこ長居駅まで飛ばしちゃう。後ろのモニターでこれ用のばど映像とっとこう。そうしよう。ばど担を困らせて絶対にDVDを買うように仕向けよう。

GOD DAMN(しげりゅせ)

はい。しげりゅせです。ちょっとアクロバットは省くけどいい感じにガシガシ踊って同期ライバル感がでる振り付け、神ちゃんつけなおしてくれないかな???おねがい、、、神山智洋に圧倒的に信頼をよせているんでそこだけお願いしたい。

TAMER(濵田崇裕大帝王降臨)

かみこた出た、ばど出た、しげりゅせ出た、、、ってことは、、?ってGOD DAMNの最後でざわざわしだすの。そらそうやん。へ?ソロ?なに?またおふざけ?うそやろ??ってなってるところ大音量でスタジアムを響き渡る管楽器の音。てーてれれてってれん。てーてれれてってれん。濵田担に限らずこれは沸きますよ...?鞭田崇裕を見たさっきの親子席の小学生は一生忘れられない傷を負うよ、もうこれでお前もお前もお前も一生濵田の女ですよ。友達にノリでついてきた子?濵田の女。お姉ちゃんの付き添い?濵田の女。スタッフさん?濵田の女。これはもう伝説のひと時になるよ。もちろんいつものように紹介のところでメンバー集合。「CleverなYellow snake」とかがいい?なんか解釈違いで炎上しそうなシビア案件やな、、慎重に考えてこ。

かっこいいコーナーですね。夜の闇にバチバチの照明、炎、レーザー、特効...内なるジャニオタが騒ぎ出すぜ...

夢を抱きしめて(イントロ)

ドSなのでイントロしかかけないで、しかも移動に使います。

傷だらけの愛

夢を抱きしめてを期待させといて...?愛!愛!愛!バッチバチに決めてほしい...いけ散らかしてほしいよう...

Can't Stop

YSSB

もう、この二曲に説明とかいる?いらなくない?想像してみて、真っ暗な空、立ち上る炎、動き回るレーザーが一瞬止まってモニターいっぱいに映るともくんのサイレントYSSB。もうやべーじゃん。わかるじゃん、やばさが。あとCan't Stopの「狂いそうなぐらい」の絶妙な腰使い。双眼鏡が震えて見えないぞ...

間違っちゃいない

いや、これね、しげちゃんの許可が得られるかだけが微妙。はまかみしげこたが楽器かなあ?淳太に謎のパーカスさす?何回やってもオンリーロンリーのイントロしか始まらないくだりもしてほしいとこやけど...お前から言うといて、なんで泣いたんや、、、wwwwwwって照史君が笑い崩れてまうとこまで想像ついてる。いやでも、いざ始まったら7人で間違っちゃいない、歌ってほしいんだな、、「星降る夜に」でしげは絶対に空見上げてニコってして会場が全員メロメロなるよ...「僕は僕で僕なんだ」が7重奏で聞ける夜、贅沢すぎやんか...最後楽器組がじゃーんってやったら花火上がるね絶対。冒頭に戻るけどとも君の照らされた横顔見たい。きらきらした目に映る光越しに花火を見たいし挨拶でメンバーが「綺麗なあ」って言ってるのを見てオタク全員できれいなんはお前やって思いたい。

挨拶は重いながらあっさりめにしたいなあ、、エモさは選曲とパフォーマンスで十二分受け取ったので。

最後は楽しく終わろ?!なアンコールで締めよう。

EC 人生は素晴らしい

EC2 ええじゃないか

   バンバンッ!

バンバンッで終わるコンサートに間違いはない。

あーん行ったことないスタジアムのコンサート、決まってないけど楽しみ~!!浴衣参戦して~~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?