見出し画像

vol.1

皆様、こんにちは。  こんばんは。

お初にお目にかかる方も、既にSNS等で見知ってくださっている方も 
改めまして、クリエイター活動8年目の植元 景太です。

普段は絵画制作をしたり、イラストを作ってみたり、ギャグ漫画を書いたりしていますが
近頃は小説の執筆にも手を付け始めまして…
傍から見ると「節操がない」とか「統一性がない」と思われるでしょうが、
これは、それぞれに表現できるものが違うので仕方のない事なのです。
誰かを癒す為の作品、メッセージを伝えたい時なんかは【絵画】、笑いが要る場合は当然【絵画】では表現できないので【ギャグ漫画】(僕は、これを「紙コント」と呼ぶ事もある)で表現してみたり、一瞬間の切り取りである【絵画】やコメディ以外の物語を見せたい時には、【小説】を書く…、といったように
それぞれ違う手法で創作をしています。
これは、誰かを楽しませたい気持ちから自然に湧き出てきたものです。

ぜひ、これを見てくださっている皆様にも
楽しんでもらえる事を願っています。

こちらのnoteでは、これまでの自分の作品を紹介したり、個人的に思う事など、いくつかコーナーを設けて綴っていきますのでどうぞお楽しみに。

次回から本格的に始動です。
尚、更新日は 毎週  日曜日  の予定です。

※ 次回は 7月21日 日曜日 です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?