見出し画像

この世に生まれてきた意味 40代今の私

こんにちは

ほぐしびとwordsです。

私のこれまでの黒歴史いかがだったでしょうか?振り返りながら書いていくと…私ってヤバイじゃんってかなり思いました。よく生きてきたなぁ。3度の心肺停止繰り返してるのに…生きてるんですよ。精神的にもかなり追い込まれおかしくなって当たり前なんですが…精神が壊れることなく生かされてきました。不思議でたまりません。

でも生かされてる意味があるんですよ。愛されなければいけない。満足して生きなきゃいけない。そしてこの体験、経験から生きるという意味を伝えなければいけない。どんなことがあっても自分を殺すことなく、直感で生きること。

感情だけを露にしていくとマイナスに進んでいく。じゃぁどうすれば良いの?楽しい事を楽しく。愉快なことを愉快に。人は人。価値観の違いは当たり前。人に合わせるんじゃなく自分軸で生きればいい。自由に。腹黒くても良いんです。腹口一緒で良いんです。そんな自分を好きになってあげれば良いんです。認めてあげれば良いんです。

今の40,50代の私達。個性を出すと潰され枠から外される時代で生きてきたはず。みんな一緒でなければいけないと教わって生きてきてる。私は思いっきり外に外されてるから外から中にいる組織を見て生きてきた。あの中でみんな我慢してるんだな?辛くないかな?って…ある意味大きなお世話。

私は3次元で生きるのをいつからやめたんだろう。思考で生きるときっと精神がやられただろう。リアルに生きると潰された。だから見えない世界に逃げたんだ。逃げたことで人の心が見えた。リアルな気持ちが見えたから大変さをどうにかしてあげようとしたんだ。

だから今の私の仕事…リラクゼーションマッサージ。身体が辛い=心が辛い。頑張ってる=頑固になってる。そんな心と身体をほぐすのが私の使命です。

読んでくださりありがとうございましたm(__)m今自分を我慢して生きてるよって方に読んでほしくて【この世に生まれてきた意味】を書いてみました。みなさんがこれを読みこんな奴でも明日が来て笑って過ごしてる事をバネにしてくれたら嬉しく思います。ありがとうございましたm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?