見出し画像

ちょっと独り言

最近の更新が雑な内容で、読んでいただけた方ごめんなさい。           私事ですが転職しまして、研修がはじまったのですが提出書類の準備に追われ片手間な投稿となっていました。                  

ここまでの内容でお察しの通り、本の紹介や3Dプリンタで遊んでいた時期はバリバリのニートでした。いやー実に楽しい時間でした。(笑)         働かないとお金はかなり厳しいですが、それでももう少しっていう気分が芽生えてしまいます。貯金が尽きるまでは良かったかもしれませんね(笑)                                  今現在研修が始まっているため、極力努力はしますがブログの更新回数は下がりそうです…

研修にあたってというか働くにあたって都会で一人暮らしをすることになったのですが、今とてもさみしい気持ちでいっぱいです。            なんで実家から通勤できるところに就職しなかったのかと自分を責め立てております。                                             ニートの時期は実家でそれ以外はずっと一人暮らしだったので慣れっこだと思ったのですが、それでも都会の一人暮らしは精神がぐわんぐわんです。            毎日常夜灯をつけて寝る始末(笑) きっと実家の暖かさがダメだったのかもしれませんね。いやーほんと話し相手って大事(笑)。                   

この生活がいつまで続くのでしょうか。もう帰りたいです。(笑)  

とりあえず、新転地でも頼れる人を見つけるところからスタートしていかねばですね。 このままだとへし折れますね。(笑)                   そしてこれを読んでいただけている同じような境遇の方、私もつらいよーというお話お待ちしております。一緒に慰めあいましょう    

どうも独り言でした                                     

ありがとうございます。 よろしければサポートお願いします。 サポートいただいたら全力で記事の宣伝させて頂きます。