自己紹介

こういうのは生来続かない性格ですが、ちまちまとつらつらとツイッターにでも書けばいいのでは?と思われる事を書いて、書いていこうと思うのです。ギリギリ昭和生まれでございますが、気持ちは平成生まれの子らよりも元気であると自負しております。あまり考えずに書こうとは思いますのでバックスペースもといiPhoneのキーボードでいうバツボタンを押さずにつらつらと書いていこうと思った次第ではありますが、なかなかここまで書くまでに15回は押してしまっている上からといいます。よろしくお願いします。割と押しますね、バツボタン。iPhoneの予測変換って予測できない言葉が出てくる場合がありますよね。何かはご自身で探してみて下さいね。ご自身と打つのにごぎ、ごじきん、ごじじんと3回はバツボタンを押してしまいました。すみませんブレブレで。でもこの誤字をそのまま載せてしまうと上から下まで留学生の文字練習帳みたいな文になってしまう可能性があるのでやむなしなのです。もしかすると留学生の文字練習帳の方がクオリティの高い文かもしれないこの長ったらしい自己紹介をここまで読んでいただいたあなた。好きです。お腹すいたのでここまでにしますね。それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?