見出し画像

ガラスペン (Montag,6.Juli 2020)

Yへ


やあやあ



雷は聞こえなかったけど、雨がいっぱい降った1日でした。そちらはどう?


じめじめしてるのはあまり好きではないけど、家の中から雨の音を聴くのはすき。寝付けないときにYouTubeで雨の音を流すこともあるくらい。


外へ出なきゃ行けないときの雨は悩ましいなー


気抜くと靴下まで濡れるし、服も気をつけなきゃいけないし、傘の持ち運びもすこし面倒だし。


何も気にせずに歩きたいから、今度長靴とお洒落なレインコートでも買おうかなー


ほら、今ってレイングッズっぽくないレイングッズ沢山出てるでしょ?そういうの用意して、ひたすら雨の中歩きたいーーー


……欲しいものだらけすぎない?無理だわ。くやしいな


風邪引くかもだけど、一度やってみたいなーっていうことでした〜☔︎



そういえば今日の手紙、ガラスペンで書いてるんだ!


Yは使ったことある?


きっかけはなんだったかイマイチ覚えてないけど、高校生くらいにすごい憧れて。神保町に行ったときに見かけて、家に帰ったけど忘れられなくて、我慢できずに次の日買いに行ったんだ。


筆記体とかちょっとしたイラストもサラサラっとかけるし、文字を書くときもほどよく書きごたえがあって気に入ってる。


せっかく家で作業してるんだしと思って、テンション上げるためにガラスペン使ったけど、どんどん書きたくなった。いやあもっと早くやればよかった。


ちなみに僕はKemmy‘sLabo(https://twitter.com/kemmys_labo)さんのガラスペンを使ってます。よかったらみてみて〜!



ではでは〜



上橋 奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?