見出し画像

追悼│ジョージ秋山の代表作「銭ゲバ」「アシュラ」全巻が無料で読める!Amazon Kindle Unlimited

漫画家のジョージ秋山さんが亡くなられました。

ビッグコミックオリジナル(小学館)に連載した「浮浪雲」は、44年も続いた長期連載です。

大人にしか分からない、不思議な雰囲気のマンガでした。

代表作の「銭ゲバ」と「アシュラ」が、

Amazonの「Kindle Unlimited」で全巻無料で読めます。

画像1

体験登録で、30日間は無料で使えます。

途中で解約してもお金はいっさいかかりません。

「銭ゲバ」全4巻が無料!

ジョージ秋山 銭ゲバ

「週刊少年サンデー」に1970(昭和45)年に連載していました。

浮浪雲とは絵のタッチが違いますが、内容も違います。

人間の醜い部分を克明に描いた、ジョージ秋山の代表作!!

貧しさ故に病気の母を亡くした風太郎は、「金こそすべて」と、金のために生きることを決意。
大会社の社長のイスを手に入れた風 太郎だったが、そのために何人も殺し、恨みを買い、刑事につきまとわれる日々。
金があっても風太郎に平穏が訪れることはない――。人間の心の 闇を鋭く描く、ジョージ秋山の代表作!

「アシュラ」全3巻が無料!

ジョージ秋山 アシュラ

こちらは「週刊少年マガジン」に1970(昭和40)年に連載しました。

2012年にアニメ映画にもなりました。

連載当時は有害図書に指定された、センセーショナルな内容です。

なんで人間らしく生きなきゃならないんだギャァ……

生まれてこないほうがよかったのに。
飢餓という極限状態の世の中に生み落とされたアシュラ。
大きな社会問題となったジョージ秋山氏の名作が電子書籍で復活!
ジョージ秋山氏の魂のメッセージがここに!

AmazonのKindle Unlimitedで読める漫画は、大量にあります。

対象の漫画家を、ざっと並べます。

倉科 遼
本宮 ひろ志
高見 まこ
国友 やすゆき
吉本 浩二
久住 昌之
臼井 儀人
柳沢 きみお
青木 雄二
手塚 治虫
藤子不二雄
天王寺 大
郷田 マモラ
佐藤 まさあき
かわぐち かいじ
こせき こうじ
つのだ じろう
モンキー・パンチ

Kindle Unlmitedを活用すれば、空いている時間に名作漫画が読み放題です。

30日以内に解約すれば完全に無料です。

すぐに使えるので、試してみましょう!

【Kindle Unlimitedを無料体験】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?