見出し画像

柔軟性

(;゚Д゚)ラクリマ・クリスティー!


ちょっと言ってみただけとです

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の最終回を観ておもったんだが

全部アニメ化して終わったら還暦迎えてるんちゃうん!早よして!

まあええか…😢

それはともかく

ステップ台を購入してから週6~7日はえっちらおっちら雨の日も風の日も雪の日も夏の暑い日も歩いているのだが

去年腹筋ローラーを購入してこれも週2~3回転がしていて習慣づいている

スイング力向上、筋力アップでさらに飛距離アップするためにはどうするのか研究してみると

肩甲骨辺りの柔軟性というのが必要なようだ。なんせ体は年々硬くなるし指はヘパーデン結節だし左腕真っすぐならないし

ということで早速YouTubeで肩甲骨の柔軟てな動画を探して実践する

終わってから素振りすると確かにやる前より体が回る。これは継続せねば

前回のラウンドから1球も打ってないけどスポンジボールのアプローチは続けているし

メトロノームに合わせた素振りもやって心の中ではかなり上達して飛距離もアップしている

妄想半端ない😀



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!