見出し画像

月長月巠

(WARNING!WARNING!最後のほうに汚い画像が出てきます。汚いものに耐性の無い方は直ちに退出してください)

夏になると半ズボンでゴルフに出かけるのですけど

月一ゴルファーなので日焼けに慣れてなく

女子プロゴルファーのように短い靴下で炎天下に繰り出し

毎年のように脹脛ふくらはぎが火傷のようになってしまうので

脹脛に日焼け止めを塗ろうとおもうも面積デカいのですぐ無くなりそうだし

今年はロングソックスを買おうとおもったのですが

ゴルフ5に出かけるもサイズがなくて品物も一つしかなく

ネットで探すもちょっと値段が。いやそんなに高くないのですけど

全然高くないのですけど「ネットでロングソックスを買う」には勇気がいるというか、現物を見てみたい

なので別のゴルフ5とかアルペンで違うスポーツのロングソックスを見ようかなと考えるも

そうだ、逆に、いや裏に、いや配偶に(自分でも何言ってるかわからない)ワークマンとかに売ってないかと

探しに行くとロングソックスよりも先に

足首から脹脛の部分だけ隠してくれる使い勝手の良さそうな品物があったので

買ってしまいました

これだと靴下は普通の靴下だけでいいので今年は半ズボンでゴルフしても大火傷せずに済むぞと

気分はアゲ~~


セクシ〜あなたはセクシ〜

これ見た人はサゲ~~~

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!