見出し画像

私のnoteを読みなさい

数日前百貨店の屋上から重さ2.8キロのコンクリートブロックを投げ落としたとして無職の男が殺人未遂で逮捕されていた

マクド食えなくなるよ!

好きな時にマクド食えなくなるよ!何回も言ってるだろう?悪い事したら捕まってマクド食えなくなるよ

私のnoteを隅から隅まで読んでいれば悪い事すればマクド食えなくなるってことがわかったというのに。嫁の実家でもらした話とかは読まなくていいが

しかもブロック投げ落とした動機が

「コロナで運動出来ずイライラしていた」というのである

どあほー!

私のnoteを読んでいればコロナだろうが部屋が2畳であろうが運動出来るというのがわかるだろう

ステップ台買うんだよ!

テレビ観ながらYoutube観ながら歩くんだよ!運動出来るだろう

そうです、私が日本ステップ台協会会長です。そうだよ架空の団体だよ、アホだよっ!

てかどんな運動したかったんだろう?コロナで運動出来ないってたいがいの運動出来るだろう

無職で殺人未遂なったら余計就職できなくなるって未来予想図描けっつーの!

まず考えよう。悪い事をしたら捕まるということを。そしてマクド食えなくなるということを

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!