見出し画像

MY難波

ラジオを聴くことが仕事の74%の私だが明日の午前中はこのパーセンテージを91%まで引き上げる!

そう、高速道路を朝から走るのだ

そしてオートクルーズでアクセル離して運転するのだ!

この前その状態でヘッドレストに持たれていたら

ビビビビビビビビ!

「集中力低下!(# ゚Д゚)」


って車に怒られたのだ!車に見張られているのだ!

今日も仕事していたら(ラジオ聴くこと)障子久美が流れていたのだ

障子久美さん、現在何されているのか?
私が独自ルートで調べましょう(どうせwikiだろ)

…わかりませんでした(wiki頑張れよ)

明日は障子久美さんの出身地、滋賀県に行くので障子久美さんがいないかちょっとキョロキョロしてみます。でもあんまりキョロキョロしたら車に

「集中力低下!(# ゚Д゚)」

と怒られるのでほどほどに

それはともかく

ウラウラ、タムタム、ウラウラ、タムタム、ウラー!

神の子ラムタラー!

と気合入れたら

マイナンバーカード登録出来た!昨日出来た

だが5000マイナポイントを貰うためにキャッシュレス決済で買い物するかチャージするかしないといけないらしい

キャッシュカードでチャージって出来ましたっけ?読解力がないので難しい…

ぼ、ぼ、ぼくは ば、馬鹿なんだな…

多分なんだがキャッシュカードは買い物したらポイント貰える

なんとかペイ、習近payとか白鳥文payとかTHE東南西payはチャージしたらポイント貰える

そういうことだろ、ジャン!

なんとかペイ使ったことないのでどっちがいいのか~まあいいや

そんなことより

薄皮あんぱん(クリームパン、チョコ、白あん等)シリーズが5個から4個に減るという情報を入手した。大事件である

たまに嫁さんが買ってくるのだが

今まで私2個息子2個嫁1個だったのが

私2個息子2個嫁0個になってしまうではないか!

どうしてくれんねん!

うちの嫁さん可哀想じゃないか!

0個じゃないか!



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!