見出し画像

でも

どっかにバイアグラ落ちてないかなあ…

え?もうnote始まってるの!?

今日も大福食べたのですが触るの気持ち悪かった。うぅ~~ってなりました。大福触ったら気持ち悪いあの現象のことを何というのだろう?

ちょっと検索してみたら「片栗粉恐怖症」ってのが出てきた。恐怖なので中身見ていない

ということで今日は言いたいことが終わってしまいました

息子が中学ぐらいのときに地理のテストで日本は(  )に長いって答えのところを(東西)にしたら×になって返ってきました。正解は南北らしいのですが

それを聞いた私はちょっと待てぃ!と調べました。すると

最東端(南鳥島)と最西端(与那国島)の長さが3146キロ

最北端(択捉島!)と最南端(沖ノ鳥島)の長さが2787キロ

で南北より東西のほうが長いんじゃあ!先生に文句いえ!と家でプリプリしていました(結局文句言ってませんが)

職場の都合で事務員なのに早くもワクチン3回目を打つ羽目になってしまった嫁さんであるが腕が痛いという副反応のせいでずっと寝返りせず打ったほうの手を上にして横向きに寝ていたら腰が痛くなるという副副反応が出てしまいとっとと寝てしまいました

先週「若い年齢の人にワクチンを打たさないで」とか「1400何人ワクチンで死んでる」とか(チラ見したので正確ではないがこんなニュアンスの)プラカードを持った人たちが行進していた。きっと事実なんでしょう

ただ、好みの問題だと思いますが子供がこれらの行進に参加して歩いてるのあまり好きじゃないなあ

一つの記事に細かいの詰め込んだらまた同じこと書きそうなんだが



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!