見出し画像

脳と腸

先日久しぶりに後輩というか友人というかそういう存在とすれ違った

まあ目があった気がしたので「発見!」などとLINEしたら向こうも気がついていたようだ

その後のLINEで「〇〇(あだ名)が脳梗塞で死んでしまったので気をつけてください」とあった

〇〇は20年ほど見ていないけど存在は知っていて話した事もある。彼の家は私の家から歩いて5分ぐらい

後輩君と同級生なので47歳か。私が小脳詰まったのは48歳。脳を詰まらせるお年頃のようだ

なんでも単身赴任で倒れたので誰も見つけてくれなかったらしい

私もぐるぐるバット状態で1人だったが嫁さんに連絡したら電話出来るうちに救急車呼べってことだったので呼んだ

お暇なら下の記事をどうぞ

まあ死ぬには若いが死んでもおかしくない年齢に達しているのです

現在47歳、48歳のあなた!気を付けてください

という訳で

健康診断の結果が帰ってきたわけですが

気になる尿糖はオッケー

体重増えましたが悪玉コレステロールは正常になりました。ありがとうございました

これは昨年の5月6月ぐらいから始めたほぼ毎日している(今日はサボロー)ステップ台運動のおかげだと自負しております。

そうです。私が日本ステップ台協会(架空の団体)会長です

やっぱりというか

便に血が混じっていました

ありがとうございました

またいつの日か会いましょう

さようなら

(毎回言うとるな)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!