見出し画像

チョコモナカジャンボよりも満足するアイスはあるのか?

暇やな~。どっかいこ。でも最早日帰りドライブは急には思い浮かばない

のでゴルフパートナーからポイント切れますよってハガキがきていたので

とりあえず伊賀上野方面に出かけてその辺にあるゴルフパートナーで何か買おうと向かいました

何で伊賀上野か。三重県なのですが割と信号も少なくでもちょっとだけ距離もあって少し街も栄えてるとおもったのです

んで向かってる道中に伊賀上野(伊賀市)でゴルフパートナーって検索したらお店が出てきませんでした(# ゚Д゚)

仕方がないのでそこから滋賀県のゴルフパートナーに向かいました

ゴルフパートナーでポイントいくら残ってますか?って聞いたら95ポイントと言われました。(# ゚Д゚)そんなんでハガキ送って来るんじゃねー!なんも買えんだろがー!


豚そば

まあそんでラーメン食べて帰り道でちょっとアイス食べたくなったのでコンビニよりました

チョコモナカジャンボを買いました

ドライブでご飯食べた後デザートとしてアイスをコンビニで買う場合チョコモナカジャンボ以上にお腹を満足させるアイスは存在するのだろうか?

これ美味そうだなっていうアイスは見かけるんですけど高いんですよ

またこれ美味そうだなっていうアイスを手に取ると小さいんですよ

カップアイス運転してたら食えないし

ガリガリ君もたまに食べるけど満足感でいうとちょい不足(暑いときには大変美味いんだが)

もちろんそれらを買う場合もあるのですが食べた後いつも「チョコモナカジャンボ」にしておけばよかったとおもってしまうのです

バニラモナカジャンボはチョコがない分「バキッ!」ってならないからチョコモナカジャンボよりやや下なんですよ(ほんのちょっとだけバニラモナカにもホワイトチョコ入ってたかもしれないが少しだけ過ぎる)

食いしん坊な私をチョコモナカジャンボより満足させるアイスはコンビニに存在するのだろうか?

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!