見出し画像

マイファミリー

親子は仲良くなくてはなりません

という訳で息子と仲良く入学祝いをもらったおばさんのところにお礼をしにいきました。ほんとうは入学祝いはお礼とかしなくてもいいようです。知らんけど

そんでもってこのおばさんはそんなに見返りとか気にしてないのですが今回一応多くもらったのでお礼するようにしたのです

が何が欲しいとか好みが全くわかりません。カタログギフトにしました。もらってばかりです。明日もわらび持っていくと言ってました

余談ですが20数年前「わ~らび~~」とスーパーベルズが電車ラップ(?)してても関西人はさっぱりわや(?)な状態だったはずですが1年弱蕨市民であった私には理解出来たのでした


息子と一緒におばさんのところにいくとおばさんは向こうの畑の方を見て「おばあちゃん」と言いました。一瞬なんのことかわかりませんでしたがすぐにピンときました

息子は全然ピンとこなくておばさんが「○○ちゃん」と私の母親の名前を呼んだのでやっと理解出来たようです

帽子に紫外線防止か顔全体にもマスクをした人が二人いました。農作業しているのでしょう。どちらかが私の母親らしいです

半径25メートル以内に息子からしたら「おばあちゃん」がいるのです

そういえば入学祝いもらってないぞ。報告もしてないけど。持ってきても返すだけなんだけど

既見(?)スルーして後ずさって

息子と仲良く帰りました

親子は仲良くね


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!