見出し画像

減る死ー

私がドン・キホーテにたまに(実はまあまあの頻度なのだが)いくことを嫁が認識してしまったので食パンを買ってきてくれということになってしまった(;゚Д゚)

5枚切りと6枚切りを二つ買ってきた。それぞれ良さはありますわね

(;゚Д゚)はあ?グルテンとか?気になる?

うるさい!野菜食ってりゃなんとかなるんじゃー!

美味いもの食わないで長生きしてどうするんじゃー!

そんな長生きは地獄じゃー!肉も食えー!ブタホタテドリー!

野菜食ってりゃなんとかなる!

美味いもん沢山食ってセロトニンとかアナンダマイドとか脳から出しまくって早死にじゃー!

それはともかく

ごましおって美味いよなー!

昔ごましおとたらことのりたまの3種類がメルセデスベンツのマークみたいに3分割されて筒状の容器に入ってたやつが売られていたが

うちの家ではごましおが一番になくなって

たらこ、のりたまの順に余っていたんだ。どうやら世間ではのりたまからなくなっていくらしい

どあほー!どう考えてもごましおのほうが美味いだろー!(好みの問題)

あのふりかけはもう見かけないんだが

今はごましおだけが入っている筒状の容器のが売っている

あれ使っていくとなんか塩ばっかり残るんだよ

だから私は閃いたんだよ

黒ごまの煎りごまってやつを買ってきて

元々のごましお1に対して煎りごま2ぐらいの分量で混ぜるんだよ

すると塩分控えめでかつ胡麻からゴマリグナンとかセサミンとかビタミンEがいっぱい取れてヘルシーなんだよ

ヘルシーは減る死ーなんだよ

だって長生きしたいじゃない?

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!