見出し画像

ワンカルやりやがったな!

私は会社にスクーターで出かけていた

嫁は会社に車で出かけていた

息子は電車でバイトに出かけていた

夕方5時頃から台風のような風と雪で瞬く間に地面が真っ白に

帰り道

私はスクーターがスベってスベって死にかけた。いつもの3倍の時間かけて帰ってきた

嫁は車が坂を登らず死にかけた。車から降りても震えが止まらなかった

息子はJRの駅から近鉄の駅に移動中ホワイトアウトで死にかけた。携帯の電源切れて連絡つかなかった。近鉄の駅から1時間ぐらい歩いて帰ってきた

全員生還出来た。良かった良かった

それはともかく(ともかく?)

ラジオを聴くのが仕事の66%の私であるが(仕事せーよ)
仕事なもので集中していたらラジオから聞き捨てならぬフレーズが

ワンカルビのCMが流れていた

そう去年私が食べ放題で食べ過ぎて下痢になり最終的にお尻から透明な飲めるぐらい綺麗な水(絶対汚いやろ)が出てきたでお馴染みのワンカルビである(お馴染み?)

60代以上は食べ放題の料金が安くなると言ってる

え?50代から安くなるだろう?

すぐホームページで確認しに行くと

50代から300円ぐらい安くなっていた食べ放題が60代からになっていた…

私が「設定ミスじゃー!家族で一番食うのに一人だけ300円安いー!」とかはしゃいでいた私の記事を見たせいで(違うやろ)値段が改定されてしまったようだ

なんということだ

やっと50代を迎えワンカルビで300円安くなるのを楽しみにしていたあなた(おるんか)

あと10年待たないとワンカルビ食べ放題が300円安くならないのだ

木村拓哉さん!残念でしたね。やっと50代になってワンカルビ300円安くなるというのに(キムタク、ワンカルいかへんやろ)

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!