見出し画像

kawaii*

私はnoterとは違う

私はnoterではない

noteプレミアムにも入ってい無し
私は有料記事を書いたこともないし購入したこともない
サポートしたこともないからおすすめもしていない
何せカードを登録していないからサポートできない
メンバーシップに入っていないし作ってもいない

だからnoterではない

君は早くnoterになれ

じゃあな

・・・

まあ、それはともかく

車を走らせていると保育園の集団が近くの公園に散歩に出かけていた
人間の形をした小さな生き物が集団で歩いている。かわいらしい

個人的にはあの4~6人ぐらい乗れる乳母車が世の中で一番かわいいとおもっているんだが何台か出動していた

なんも考えてないんだろうな~。先生の言うとおりに散歩に出かけてただひたすら公園で遊ぶんだろうな

お金もらって殺人しようとかYouTubeで過激なことして支持者集めようとかパトカーの真似して赤信号突っ込んで事故るとかそんなことなんも考えてないんだろな~

ゆっくり走って左折しようとしたらその中の一人が手を振ってくれた

かわいい~~(^^)

こっちもおもわずバイバイしたらそれを見ていた保育士さんもにっこりしてくれた

kawaii*~~(^^)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!