穴が開いてたらやだな

私は一見健康そうに見えて手術したばかりで腸に傷を負っている

しかし胃は全く正常なので食べたくてしょうがないが腸にもしかして穴が開いていたら怖い。腸の穴から食べたものが出て行ったらどうしようかとおもってしまう

ポリープ切除後に術後合併症(出血・穿孔・腹膜炎)が頻度0.2%程度1週間以内にあるらしい

私の記憶が確かなら、新聞によりますと~~でお馴染みのウィークエンダーという番組が大昔やってましてそれを観てたら盲腸の手術して盲腸切ったのに縫わなかったので亡くなった事件があった

もう一つ覚えているのは新婚旅行前に新郎を胴上げしてたら4回目でみんな一斉に手を抜いてしまって新郎が腰の骨を折ったという事件があった

それを覚えているのでポリープ切除の際に穴が開いてたらどうしようとおもってしまうのである。少しくらいなら大丈夫なところたくさん食べて穴が開いてしまったらどうしようとおもってしまうのだ

なので昼に素麺7把食べようとしたところ6把に減らした。6把でもまあまあの量であった。ついでにピーナツ一袋食ってしまった。このぐらいにしといたった

夕方、息子がサークル活動のために着物を買ってきた。いつか落語を聞かせてもらいたいものである。冗談で高座名何?って聞いたらすでにあるのだという

○○亭か?と聞くと○○家だと。そして下の名前を聞いたら「パンダじゃねえか!」

先輩がいくつかの候補を挙げてそれを自分で選ぶようです。変わった名前もあったらしいのですが「出オチみたいになったら嫌だ」ということでその名前らしいのですがその名前もどうなの?パンダやないか!

息子がドーナツ🍩も買ってきたのでそれは食べたい。晩御飯、鍋だったので自分なりに豚肉一枚だけとかうどんいつもより控えめ、雑炊は明日の朝に回すなどした

腸に穴が開かないように何が何でもドーナツを食べるのだ

ドーナツ🍩まで食べたらお腹いっぱいで腸に穴が開きそうである

ドーナツだけに(蛇足)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!