見出し画像

ご飯をかきこむ

わしは晩御飯を食べとったのじゃ

すると不穏な視線を感じたのじゃ

嫁が何か不服そうな顔をしているんじゃ

ヒィィィィィ

「お父さんってご飯かきこむなぁ」

やめてくれええ、いぢめないでくれぇ

お腹減っていたから無意識にかきこんでいたんじゃ

嫁の親父もかきこむ癖があるそうじゃ

リスとかハムスターみたいに口の中パンパンにご飯詰め込んでいるらしいんじゃ

それが気になるらしいんじゃ

嫁はお茶漬けとか丼物ならしょうがないというのじゃ

もっとも世の中にはお茶漬けや丼物を食べる事すら行儀悪いってする人もいるらしいんじゃ

いや、お茶漬け、丼物自体が行儀の悪い食べ物らしいんじゃ

そういえば中学時代同じクラブの奴、家で父親にお茶漬け食べたらあかんって言われてたんじゃ

そんな人からしたら昔一時話題になったCMでお茶漬けをかきこんでたシーンも行儀悪いって映っていたことだろう

怖ろしい、怖ろしい

怖ろしいから今度から

出来るだけゆっくりご飯をそろっと口に入れようと思うんじゃ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!