見出し画像

まぜまぜ

マクドのメニュー見て1200円に収まるように計算していた

セットじゃなく単品にしようかどうしようか

いつも毎日のように限定メニュー出しているラーメン屋のつぶやきを見る

「カレーまぜそば角切りチャーシュー300g」が1200円である

予定変更じゃー!


底の方にカレーが溜まっている。よく混ぜなければならない

まぜまぜ。まぜまぜ。まぜまぜ

麺が太くて疲れる

ぎゅー!って麺を引っ張って食べる

(;゚Д゚)うんま!これ、うんま!

器の内側にある赤い色の部分を福神漬けと間違えて何度もレンゲでこするということをしてしまいました

老化現象かもしれません

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!