見出し画像

チーズあられ

朝は「おはよう朝日です」っていう関西ローカルの番組を観ている。夜は違うチャンネルのニュースを観ていたがリモコンの調子がおかしくなって数字でそのチャンネルに行かなくなってしまった

(チャンネル+-)ってボタンで順番に替えるのが面倒なのでそのまま6チャンネルを観ている

全国版のニュースが終わると関西ローカルのCASTってニュース番組に切り替わり観ていたらコメンテーターに岸田奈美という人が出ていました

どこかで見たことがある人だ

どこだっけ?

まあいいや。関西の番組だし、そもそもnoteしてる関西人2,3人しかいないから番組観てる人もいないだろう

毎日昼前にはお菓子の誘惑との戦いである

しかし明日は明日が来る前に敗北である

画像1

100均サイズだがこれで我慢しよう。デカいサイズの奴は私の生活圏から消えてしまった。めちゃ食べ応えあったのに。オレンジ色のチーズあられもあるがこちらの会社のタイプのほうが好みだ

明日の昼はチーズあられだ!

そういえば見出し画像の「チーズはどこへ消えた」って昔読んだけど内容が1Åも思い出せない

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!