見出し画像

「127時間」

夜中から朝方にかけて4回ほどトイレに行って本日もう12回はトイレにいっている

この感覚はお腹が冷えたとか食べ過ぎたとか普通の下痢ではない

5年ぐらい前に3週間ぐらい続いた下痢と似たような症状だ

腸の調子が悪いけど胃の調子はいいのでポテトチップも食べたが

嫁に怒られた。胃と腸は別腹といったら余計に怒られた

日中暇だったので

録画していた映画「127時間」を見る

録画していたけど何の映画か内容は忘れていた

観ていたらウトウトして気がつくと半分ぐらい終わっていたので

もう一度最初からやり直す

内容はだだっ広い国立公園のデッかい岩石地帯の隙間に落ちて腕が岩に挟まれて抜け出せないというもので映画の半分以上?は同じところにいます

これが以前の私なら途中で止めてるかもしれませんが

noteで映画の見方を勉強しています(noteっていうかほぼいっき82さんだが)

なので映像にも注目して観ます

でっかい蟻さんがよく出てきます

そんでまあ

最後の方はアレなんですが(ネタバレ回避)

詳しくは何人かがnoteでこの映画のレビューを書かれているので

そちらをご覧ください

私は腸の調子が悪いので明日は1日ラマダンです

では

ごきげんよう

はい、ちゃらば~い



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!