見出し画像

プレミア

アラン・ホールズワースを推しておいたのでみんな今頃聴いているころだろう

( ゚Д゚)ハァ? 聴いてない?

何やっとんじゃー!どあほー!アラホー聴いてnote書かんか!

そんな私は今BaBeを聴いている

そんでレコードで思い出したんですけど

40年近く前におニャン子クラブの多分レコード会社が同じ(違うかもしれんけど)5人が集まって

「メリー・クリスマス・フォー・ユー」っていう企画物のアルバムが出たことがあったんだ

メンバーは後藤次利の嫁とメッセンジャー黒田の元カノと演歌歌手と矢島愛弥のおかんとネプチューン名倉の嫁の5人だ

私はこれはいつか高値がつくとおもって予約して買っておいたんだ

あれから37年、さぞかしプレミアがついたことだろう

ヤフオクを見てみよう

安いのになると450円で出品されている。入札なし

(;゚Д゚)何やっとんじゃー!

ちなみにアラン・ホールズワースの「Atavachron」はいくらするのか

1000円で売ってた

(;゚Д゚) お前もかー!

って交換して持ってないからあっしには関わりのねえことでやんした

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!