見出し画像

大腸憩室出血?

小脳詰まってからちょっと死が身近になったので腹の鈍痛が気になった時に1度CTをとってもらった

すると腸に憩室が出来ているとの事。憩室とは腸に出来る凹(くぼみ)であるが

なに呑気に憩いの室(へや)とか言うとんねん。誰や名付け親。責任者出てこーい!

前にも出血したことがあるがちょっと後に健康診断があったのでそれを待って様子見たら出血の反応は出なかった

もうすぐ健康診断の季節なのでそれを待とうと思うのだがまた出血したらすぐ病院行こう。大騒ぎしてからは出ていない(多分)

血がサラサラの薬飲んでいる💊ので出血もしやすいようだ

早く健康診断にならないかなあ

出血が気になる?いや

今年は縮んだ身長を180cmに戻すぞ😤

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!