見出し画像

LEVEL E

S君は無邪気である。最近塾にいって数学のテストが良かったようだ

R君に見て見て~と近寄った。テストは前回よりもアップして68点だった

R君は?とS君は言った。R君は無邪気なS君を見てニヤリと一言

「言わなあかん?」

彼は100点だった。高校に入って初めての100点だった。S君はびっくりしていた。まさか100点を取っているとはおもってもいなかったのだ

しかしR君は浮かなかった。R君は数学で100点を取ったことは嬉しいのだがそれ以上に文系なのにコミュ英が平均点より下の40点台で母親に怒られるのをどう回避すべきか考えていたのである

そして家に帰る前に先にLINEで報告するという方法を選んだ。携帯禁止なので一回学校の外に出て母親に連絡した。そしてそれは成功した

だがR君はまだ知らなかった。嵐の訪れを

次の日に返される模試の志望校がE判定だらけでコミュ英どころの話ではないことを

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!