見出し画像

🗾日本の敗因

noteにらめっこの時間がやってまいりました!

さあ、口を閉じて5秒我慢出来たらあなたの勝ちです

行くよ!


「マリ、トッツォ〜」

どうだ?!

ん?面白くない?いや、今頃マリトッツォって面白くない?え?全然だって?

いやいや「フォン、テ~ヌ〜」の言い方で言ったんだが?
知らん?「ノックは無用」知らない?
え?君関西人じゃないの?そうか…

じゃあ今のナシで
もう一回行くよ( ・ω・)”/”

準備はいいか?

「生き残り頭脳ゲームの面白さ〜〜」

どうよこれ?自分で言ってて笑えるわ‪🤣‬…あれ?面白くない?なんのこっちゃ分からない?なんだつまんねーの!生き残り頭脳ゲームも知らないで何が楽しくて生きてるねん!あんな面白いゲーム他にあるか?
帰れ帰れ!おとといきやがれ!

日本が中々ベスト8に行けないのはちょっとミスっただけで誹謗中傷や卵投げたりする奴がサッカーファンに紛れているからだ

本当は日本代表もワールドカップでスカイラブハリケーンやりたいはずだ。なのにちょっとミスっただけでWikipedia書き換えるやつとかいるから思い切ったプレイが出来ないんだ

わかったかー!

わかったらさっさと生き残り頭脳ゲームからやり直せ〜!あれも球技じゃ!(?)

ということで超にわかの私は朝も早いから目覚ましかけずに寝る!

目覚ましかけずに起きられるのか?


起きれたら起きるわ~




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!