見出し画像

余命1日

とんでもないことを知ってしまった

私は4年間もそのことを知らなかったのだ

みんな知っているそんな単純なことを4年も知らないまま過ごしていたのだ

(;゚Д゚)「馬と魚」が2019年に「トニーフランク」に改名していたのだ!

コロナ禍のせいである。みんな私の無知を笑うだろう。無知の知。むちむちむっちーーーん

『「馬と魚」が「トニーフランク」に改名していたのあいつ知らなかったんだって…常識だよね……ヒソヒソ…』そんな陰口がささやかれてしまうだろう

それはともかく

コロナ禍である

今もコロナ禍真っただ中なのである

なんと私の寿命があと1日しかないということが判明したのである

「コロナワクチンを打つと2年以内、遅くとも3年以内に死ぬことになる。」 ファイザー社の元副社長で、医学博士のマイケル・イードン氏(当該ワクチンの開発責任者)が勇気ある告発をしている

「接種後2年で確実に死亡する」(モンタニエ博士) 

コロナワクチンの恐ろしさってな本のカスタマーレビューより

それを知ってワクチンうったのはいつだか調べたら2年前の8月31日だったのである!

(;゚Д゚)「余命あと1日やないか!」

終わったぜ…

noteでふざけすぎた罰が当たったんだぜ

こんなことならファイザー、モデルナだけじゃなくアストラゼネカうって3冠達成しときゃよかった…

今年は月見バーガー食べることなくおさらばなんだぜ

(そんな毎年食てないやろ)

またいつか宇宙が1巡したら出会いましょう

ごきげんよう


あ、ハワイやんバーガーはまだ間に合うかな

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!