見出し画像

THE LAST noteSTARS

ちょっと言ってみただけとです。会長です

エアpayのCMを見ていたらオダギリジョーと藤岡弘、が出ていた

ちょっと知ってる人なら仮面ライダー1号の藤岡弘、と
平成ライダーの第一弾でもある仮面ライダークウガのオダギリジョーが共演してるってなるんですけど

THE LAST noteSTARSの私は(いつの間に?)1回見ただけですが藤岡弘、の「同窓会34人で予約」っていう34人が気になりまして調べてみるとやはり仮面ライダーの人数ということですね

仮面ライダー○○だと100人以上はいるので34人の内訳ですけど

主人公ライダーのようです

カウントしていくと主人公ライダーといってもTV放送された奴で、映画とかだけのライダーはおそらく省かれています。あと現在放送されている「仮面ライダーギーツ」は現役なのでカウントされてません

店主側の仮面ライダークウガ(オダギリジョー)は省かれた数字とおもわれます

すると番組の数と合わなくなるのですが当然仮面ライダー2号もカウントされています。それでもあと一人合わないのですが当然といえば当然

仮面ライダーV3に出ていたライダーマンも入ります

え?ライダーマン知らない?子供の頃仮面ライダーごっこしても全然人気ないあのライダーマンですよ。平成ならサブライダーにカウントされるはずの

「ヤー!」つってヘルメットかぶって変身する昭和ライダーでもっとも人気ないライダーマンですよ

あの頃の仮面ライダーって改造人間なのにヘルメットかぶってヤー!なので「人間」なんですよ?口回りむき出しでこのご時世ならアベノマスクしないといけないライダーです(なんでアベノやねん)

それを入れたら34人なんですね

酔わないウメッシュのCMを見ていたら犬が出ていました

普通の人なら「可愛い犬だな」とおもうだけで終わるのですが

そこはTHE LAST noteSTARSの私であるので(いつの間に?)

その出ている犬がミックス犬、しかもシーズーと何かのミックス犬だろうと予測しました

TVに向かって「ミックス犬ちゃうん」と人が見ていたら危ない奴認定受けるところだった(見てなくても危ない奴やろ)

そして調べると案の定シーズー(母)とポメラニアン(父)のミックスだということが判明し溜飲を下げた



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!