見出し画像

知らんがなだらけ

僕はおもうのです

本当にドストエフスキーなのは松ちゃんの映画なのではないかと

「大日本人」と「しんぼる」を観ましたがなんのこっちゃか分かりませんでしたもの。どんな内容かも忘れましたが。パーフェクトヒューマンが壮大なギャグだってこと分かりますもの

それはともかく

これから言う事はすべて本当のことなんです

信じてください

実は私、YouTubeのショート動画でキムタクの娘が出てきたら

100%の確率で観てしまいます!

嘘じゃありません!信じてください。今迄ふざけすぎていました。なので信用ありませんが本当のことなんです

そんでいっつもお姉ちゃんが工藤静香に似てて妹がキムタクに似てるっておもってるんです

嘘じゃありません。本当に思っているんです。信じてください

あと

最近

いしだ壱成のデビュー曲「WARNING」を聴いているんです

嘘じゃありません。本当なんです。29年前の曲なんです

ちなみに前の記事の出だしがWARNINGから始まっているのはこの曲の影響です

作詞作曲いしだ壱成なんです。嘘じゃありません。本当なんです

曲の中に「バビロンシステム」(正確には英語で)って単語が出てくるんです。本当なんです

私はそれを聴いて「はへ?」ってなりました。意味がわかりません。本当なんです

意味を調べたら権力を持っている人が独占的な利益を持つ仕組みのことを言うようです。いわゆる資本主義のことらしいです。レゲエの世界でよく言われてるらしいです。「WARNING」もレゲエのリズムです。本当です

信じてください。いい曲なんで貼り付けておきます



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!